なごむ

309 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2010/06/04(金) 11:44:21 id:uYaHhabt0
ラーメン屋にて。あ、ほも。というよりアホなほも
大学生と思われる三人組

A…茶髪、かわいい系フツメン
B…ボウズ、かなりのイケメン、メガネ
C…黒髪短髪、長身、結構イケメン

食事中の三人組

A「あれ?煮たまご食べないの?」
B「んーん、食うよ。あとから食うの。とってあんだ」
A「そうなの?オレ嫌いなものから食べる派だから…」
B「うそっ、オレ好きなもの最後に食べる派」
A「えー!お前とは相性いいと思ってたのに…ショック」
B「なー、こんなに仲いいのになー」
C「…お前ら見てるオレが一番ショック受けてるよ」
A「あっ」
B「違う違う!Cも!Cも好き、仲良し!なぁ!?」
A「うんうん、Cも好き!オレたちC大好き!」
C「…もういいからやめろ」
B「好きだから!ちゃんと!」
A「トゥキダカラー!」
C「や め ろ」

AB、よく思い返せ。それは一緒だ