嫌なことがあったので、ヴェストのお尻について本気出して考えてみた

職場でちょっとしたミスをしでかし、フォローされればされるほど自己嫌悪に陥ったので、とりあえずエンドルフィンが出るまで自転車漕ごう!と思い立ち、ダイエット用の自転車(画面がついていて時間やカロリーが表示される)にまたがりました。途中、きつくなったので何か楽しいことを考えようと思った矢先に映ったのが、自転車を漕ぐ金髪の男性。あれ?これがヴェストだったなら・・・・?さぁ、楽しい追いかけっこの始まりです。20分くら延々とヴェストのおしりハァハァと思いながら自転車をこいでました。気分はプー様。もしかしたら一回くらいは、「おしり」と声にでてたかもしれない。ああ、もう恥ずかしくて、あのトレーニング室に行けない。