禿げた

874:彼氏いない歴774年[sage]
2010/04/10(土) 18:24:02 id:h65eng7r
長距離高速バスにて
運転手は2人いて交代制
どちらも50代くらいのオジサマ
運転手2の方が先輩っぽい


運転手1は運転手席でスタンバってるところで運転手2が乗ってきた


運転手2『あのーすみません、これ○○行きですかー?(´ω`*)』
運転手1『ふふっwはいwそうですよーww』
運転手2『私も○○に行きたいんですけど乗せてもらえますかー??(´ω`*)』
運転手1『はいどーぞーwww』
運転手2『チケット持ってないんですけどーいいですか?(´・ω・`)』
運転手1『補助席あいてますから大丈夫ですよーwww』



その後も二人でキャッキャしてたw
いい歳したオッサンたちが小学生みたいな遊びしてて和んだ

文章下手ですみません