携帯復帰しました

記憶喪失な状態でソフトバンクから携帯を引き取ってきました。今からちゃんとしつけてあげるからね!とりあえず、着ボイスをDLしようね!って思って、ソウトバンクの駐車場でちまちましていたら、DLができない状態に。これはエキスパートに聞くしかないな!と思って、もう一回ソフトバンクに入ったのね。結果的にはセキュリティの設定が解除できてなかったからっていう理由だったらしく、無事に直ったんだけど、待ち受け画面を思いっきりヘタリアにしていたのと、DL先がアニメロミックスだったこともあって、お店のお姉さんには私がOTAKUであることはばっちり伝わったと思うんだ。ごめんね?お姉さんごめんね?そして、その後にDLしたのが、神谷ひろCの罵倒ボイス3つだよ。これがないと起きられないの!罵られながら起きたいの!