バリウム飲んだよ

前々からバリウムについて職場の同僚とかにも色々と話を聞いていたんだけど、実は全部嘘だろ?って思ってたんだ。皆が何も知らない私を騙してるんだろうって。だって、とろみのついた液体を延々と飲まされて、ベッドみたいなところで括り付けられて、左右の感覚が分からなくなるほどに必死になって回転する・・・・そんな罰ゲームみたいなことがあるわけないじゃない!って思ってたの。でも、皆、正直者だった。本当にこんな罰ゲームみたいな検査だったよ。花やしきで同じようなアトラクションをした覚えがあります。下剤も初めて飲んだよ。具合が悪くなったらいけないな!と思って、なじみのカラオケやで2時間過ごしたよ。一人カラオケ楽しすぎるぜー!