線路は走るぜ6の字に

友人(28日とは別)とカラオケに行ってきた。どれだけ私はカラオケが好きなんだろうなぁ・・・とかもう考え出したらきりがないので考えないことにした。マーラよ去れ!ヘタリアとボカロばっかり歌いました。最近の流行歌はまったく知りません。そういえば、こないだ友人が嘆いていた「ルカルカナイトフフィーバー」が履歴にあったので入れてみた。メイド服?のおんにゃのこが唄って踊っている映像だった。案の定、よく見ていた動画の踊り手さんだったので、映像を見ながら恥らいつつも歌いながら踊ってやった。友人に「よく踊れるね!」といわれたが、これを毎日3回、二週間続ければ大体はマスターできるようになると思う。最近はやってないからちょっとぎこちなかったけど、次回のカラオケの際、友人を驚かせるために完璧にマスターしようと思ってる。でも寝違えて背骨が痛いので今日はやらない。