妄想と現実のハザマで楽しく生きています

人生に行き詰ったので、年休をとってフラっと北へ。古本屋と本屋をはしごしながら、延々と「らんま1/2」を読んでました。今のところ13巻まで。もういっそ全巻欲しいんですけどどうしたらいいんですか?夕飯はネイブルという洋食屋さん。オムライスとシフォンケーキが非常に美味しかったです。癒されるわぁ。夜の寝床は車・・・・だと寒いので贔屓にしてるネカフェに行きました。持参した毛布が暖かい上に実家のにおい(男物の香水)がして安心して爆睡できました。実際、男物の香水をつけている人にであったことがないんですけどね。雰囲気って大事だよね。ググってみたら知的な男性をイメージした香りなんだってよ。自分と同じ香水をつけているような男性は臓器擬人化で楽しんでいる24歳独身女性の前には姿を現さない仕組みになってるんじゃないかなぁと思います。ちなみに脳みそは殿様って設定だよ★