あー学生時代に戻りたいよ

290:彼氏いない歴774年 :2009/04/14(火) 20:35:45 id:lTrcGU1Y [sage]

女子高生2人の会話

A「あれ、Bっていつもこっちから帰ってないよね?」
B「そうだね」
A「なんでわざわざ私とおんなじ帰路を選ぶのさ」
B「いや、ひとりで帰るの寂しいし」
A「ふーん…なんか意外」
B「なにが?」
A「私、Bに嫌われてるかなって思ってたから」
B「えええ」
A「そこんとこどうなのかなって」
B「……嫌いならこうやって一緒に帰ってない」
A「そっか…」
B「うん」
A「嫌よ嫌よも好きのうちか…」
B「は?なにが」
A「だってBいっつもそっけないもん。でも今日やっとわかったわ。Bはツンデレ!」
B「なっ…!違うし!馬鹿じゃないの?(ひとりスタスタ歩き始める)」
A「照れてるwwwwかわいいのうかわいいのうwww(追いかけていってBの頭を撫でる)」
B「もおお恥ずかしいからやめてってばー!」


若いっていいなあ…見てて和んだ