ジャンプSQキター!!!

裏山しい太の大出世に全米が泣いた。九鬼なんてこの合宿、選ばれてもないんだぜ?福士ミチル様はいるのに。せっかくキャラソンあるのに、まだ発売してないんだぜ?つーか、せっかくなんだから出せばいいよ。松井Pと営業してるんだからどさくさにまぎれて出せばいい。前月号で観月とペアになった乾の経緯(レンジは赤也に、街道は手塚にとられた)に笑ってしまった。つーか、一ヶ月くらい観月と乾のダブルスを延々と妄想してました。たしけ先生、ご馳走様です。なんかこの二人、どちらが負けてもマネとして合宿に参加しそうですよね。レンジも。お母さんみたいにご飯をよそってくれそう。割烹着とか着て欲しい。そんな妄想をはるかに超える衝撃。なんと観月たん(とユウタ)が扉絵ですよ!コンビニで立ち読みして思わずガッツポーズでました。その場でレジに持っていった。ほかにも何か買ったけど何を買ったか覚えてない。そんな、扉絵なんて買うしかないじゃないか。あと、放課後4コマが毎回楽しみです。


       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  早くコミックスになーれ!
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜

リリアデントクラウザーの曲が格好よすぎて困る。リピートしまくりです。