welcome to brand new lovers days

上司がお休みの日は仕事が暇すぎる。実際、指示されないと何もできないのだ。継続中のものも2時間くらいで仕上がっちゃうし・・・・。「5月になったら忙しいから体力温存しといてね〜」なんて同僚のおばちゃんに言われるけど、暇なものは仕方がない。パソコンの画面を見ながら真剣に青と殿のことを考えてました。昨日の夜にピクシブで見た緑青赤の漫画がツボすぎてたまらんかった。今、思い出しただけでもぐぉぉぉぉ!ってなる。青はウザいけどすげー可愛いな。ポアポアしてる感じがたまらんです。そんなことを考えていたら、「鬼太郎」と「〜レンジャー」の映画でどちらが人数を呼べるかというのを同僚が話していたので、「断然、レンジャーですね!」と満面の笑みで答えてしまいました。そんな24歳。定時で誰よりも先に帰ってやった。年功序列?バイトには関係ないねっ。