もきゅもきゅ

投稿日:2009-04-06 Mon
583 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 16:38:15
半年ぐらい前の話なんだけど、ふと思い出したなごみ話。

うちの大学、すんげーど田舎にあるので、野うさぎが普通に出没する。ある日、チビうさぎが、大学の芝生を旨そうにもきゅもきゅ食ってた。人が一メートル離れたぐらいの場所をざわざわ通り過ぎると、ぱっと顔を上げて様子を伺うんだが、すぐにもきゅもきゅに戻る。

もきゅもきゅ→はっ!?→もきゅもきゅ→はっ!?→もきゅもきゅのエンドレス。

その様子に、すげー和んだ。あと、そのチビうさぎの様子に、骨抜き状態にされていた学生(10人位はいた)にも和んだ。


586 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 21:14:15
>>583
いいなあ、もきゅもきゅウサギ
その後そのちびちゃんはちゃんとママと会えたのか気になるけど


589 名前:583[sage] 投稿日:2009/04/03(金) 23:35:08
>>586
あまりに可愛くて、十分ちょっと観察してたんだが、もきゅもきゅチビうさぎは途中から二羽に増えたんだwww
近くの藪から、別の子が出てきて、二羽で仲良くもきゅもきゅ。もう、観察してた学生、みんなこんな顔→(*´∀`)

藪がまだごそごそいってたから、多分ママは藪の中にいたんだと思う。¥