シンケンジャー

仕事が始まるのが8時半なのでライダーは無理でも真剣は余裕で見られます。仕事場が近いと楽だ。今日の見所は相葉の花嫁姿です(すごいネタバレ)!!!!美人だたー。礼服姿の殿も素敵でした。あと、千明の「おとりの結婚式に最後まで乗り気じゃなかった感」を目の辺りにすると、邪推してもいいですか?って気持ちになりますね。でも本命は青→赤、緑→青だよ。真剣は女の子たちもすごく可愛くって朝から一人でニヤニヤしちゃいました。今年は当たりだっ。敵役の薄皮太夫(声は朴さん)も可愛い。それにしても黒子さんの有能っぷりったらありませんよ。真剣の5割は黒子さんでできてると思う。つーか、6番目の侍ですよ。あー私も有能になりたい。昨日はお茶を盛大にデスクにぶちまけました。やっちまったぜ。ちなみに今日のおやつは栗まんじゅう。