フジの昼ドラが凄すぎる

バイトの時間まで暇だったので、友人と「非婚同盟」の7話を見ました。あまりの飛ばしっぷりに二人とも大KOUHUN!話のあらすじとしては「本妻と愛人の火花の散らしあい」がメイン。設定的には昭和なのか、愛人と本妻が一緒に住むのは当時としては異色でもないのかもしれないけど、それを本妻が良く思うはずもなく、心を壊してしまうんですわ。そして一人飲んだくれる本妻。お手伝いの人がつまみとしてあまり好きでもないブルーチーズを持ってくるのだけど、それに対する言動がひどい。だって、「ブルーチーズはクサイわ!!!」といいながら手づかみでテレビに投げるんだよ?もう爆笑がとまりません。それから、本妻の子(長女)の下着を愛人の連れ子(長男、小学生くらい)が匂いをかいでいたりしてまさかの展開に。あと、本妻の子の長男は引きこもりだった。泣いた。最後に台所がガス爆発して終わった。なぁ、これ本当に放送していいの?