立ちくらむ真夜中になにもかも手放して

友人と昼からカラオケに行きました。ボカロ曲が沢山配信されていて狂喜乱舞。「忘却心中」「カンタレラ」「恋は戦争」などをがっつり歌いました。うたぼんでボカロ曲一覧とか出してほしい。橋から端まで歌いたい。あと立海ヤング漢(本気で読めない。正式名称が謎すぎる)が既に配信済みだったのが吃驚しました。ラップ(なのかもよくわからない)のところがとても難しいです。それから、そこのカラオケ屋は壁がものすごく薄いので、隣の人の声がはっきり聞き取れます。今日のお隣さんもアニソンしばりを一人で決行していたようだったので、後半からは選曲を隣の人が歌った曲にするというしばりを勝手に設けて歌ってみました。マクロスFとかハルヒとかばっかりだったので楽しめました。お隣さんに凸したい。その後、近くにある島村にも寄って、長座布団とデニンスを購入。いやはや充実した一日でした。また生きたい。