ポーラーエクスプレス

<あらすじ>クリスマスイブの夜、サンタを信じなくなっていた少年は、サンタの鳴らす鈴の音はもう自分には聞こえないと思い込み、ベッドで眠りにつこうとしていた。そして、時計が11時55分を指した時、突然、ごう音とともに巨大な蒸気機関車が近づいて来た・・・。


<感想>おっさん天使を信じますか?な作品。いいよいいよーおっさん天使いいよ。ジェットコースター並みの線路とかハラハラドキドキしちゃいます。ただ、走行中の列車の上に登って歩くのは物理的に無理だろ。重力なめんな。あと、アニメと実写の中間みたいな映像は私はあまり・・・。まぁ、それよりもキャラクターの声優がトム・ハンクス(日本語吹き替えは唐沢寿明)ばっかりなのが残念。車掌役だけでいいじゃんと思うのは私だけ?使い分けができていないとかじゃないけど、もっと豪華声優陣でやっても面白いと思うんだけどな。