日常における萌えに対する考察

暇だったので近くのホームセンターでニヤニヤしながら犬を見てた。柴犬カワユス。そしたらイケメン?というよりはかわいい感じの店員さん(♂)が背後からにゅっとでてきて、いきなり「だっこしますか?」って聞かれてもう死ぬかと思った。突然のことにも吃驚だったし、最初何を言われてるのか分からなかった。犬か。犬をだっこしてもいいですよってことだよな?お前をだっこしてもいいっていう発言じゃないんだよな?とりあえず出てきた言葉が「ごめなさい」だった自分オワタ\(^o^)/。その後、店員さんは近くにいた親子連れにも同じことを言って断られ、しょぼーんとなってた。ちょっと萌えた。前にもその店員さんが犬とボール遊びしているところを見て和んでいたんだが、絶対に動物にも年上のお姉さん方にも好かれるタイプだと思う。いいなぁ、わんこ店員。また暇があったらホームセンターにでもいこう。

注意:店員さんはコ/ル/ダの火原をもっとふにゃっとした感じを想像してお楽しみください。