永遠の姫 夜も従えて遊べ

学校の振替休日で休みだったので、友人と遊びに行ってきました。まずは温泉。隣町にいい感じに寂れている温泉があることを知り、友人と一緒に行ってきました。皮膚病や糖尿病とかに効くみたいです。中には近所のおばあちゃんくらいしかいませんでした。あと刺身定食の値段が時価で吃驚した。そりゃ、変動するのは分かるけどダメでしょそれじゃ。硫黄の匂いに包まれながら昼食のために焼肉屋へ。久しぶりの焼肉に狂喜乱舞でした。まぁ食べたのはビビンバなんですけど。それから念願のカラオケ。しかもジョイサウンド。近くのカラオケ屋はDAMしかおいていなくって不便すぎますよ。他店との差別化を図るなら違う機種をいれたっていいじゃないの。一時間10円とドリンクバー400円でとっても楽しい時間を過ごしました。ボカロ曲とか東方系で盛り上がったり。まさか「ひれ伏せ愚民どもっ!」が入っているとは思わなかった。