ままならない人生にポイズンしたいよマジで

今日はバイトの日。疲労を足に溜めつつ、帰ったらとりあえず風呂、そしてコンビニご飯というのがスタンダードなのですが、「疲れすぎてご飯を食べるのも面倒くさいんだよね」「じゃあ私が作ってあげるよ!」という流れになって、友人宅にバイト先から直行!なんか、いいですよね「ただいま」って。友人も昨日見た電王にすっかりハマったらしく、もう5時間くらいみたと言っておりました。半端ねー。あと、机の上にあった萌え絵を強奪したのは仕方がないと思います。一応、許可はとったよ!そこから2時間くらい電王の話をしてました。こういう萌えの共有しているときが私が一番輝いているなと思いました。えー、これが学業以外に力を注いでいたことなにりますか?もうそれ以外でたいした時間使ってないよ。趣味は妄想という名の現実逃避だよ。