どうしても笑ってしまうんだ

笑ったスレタイを語るスレ

6 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2008/07/25(金) 09:23:41 id:i3MMnwpp
・街歩いてたら10歳くらいのガキにモンスターボール投げられた
ドラクエで壁にぶつかる音に合わせて腰振ってたら一日が終わった
・アニオタってクズの動名詞だなwww
・IKKO「献立〜」
光ファイバーにするか闇ファイバーにするか悩んでます。。。
キン肉マンってよくバッファローマンの前で牛丼食えるよな
・蘭「ご飯くーん!コナンよー!」
・婆ちゃんが麦茶の量産体勢に入った
・四捨五入で4を切り捨てる勇気が俺にはない
ケンシロウ「お弁当あたたたたたたためますか?」
・服を買いに行く顔がない
・脳を鍛える大人の何とかトレーニングをやったら記憶力が良くなった
・借り物競争で借りた100万円が未だに返せない
・公園で昇竜拳の練習してたらエロ本拾った
やくみつるって何割がみつるなんだよ
反町隆史 撮影中ヘビにかまれ言いたいことも言えずポイズンに
・弟がマーチングバンドにゆっくりとひき逃げされた