えまーじぇんしー

現在のパソコン様を酷使してはや6年。そろそろ別れの日がやってきそうで怖いです。起動→シャットダウン→起動の無限ループほど恐ろしいものはありません。後生だからあと一回だけ起動してくれ・・・!と懇願したらようやく起動してくれました。これもいつまで持つか・・・・・。尼で注文したMP3プレイヤーが2週間経ってもやってこない上に、テレビ機能も壊れ、スピーカーとの接触不良なのか音楽も聞けません。鮮やかにデータCDとして保存したよ。今やっている卒論の資料などもデータ保存しました。もう私にできることは何もないよ・・・・

今、一番怖いのはスタートボタンが表示されてないんだ。どうやってシャットダウンすればいいのかな?ショットカットキーってなにそれ美味しいの?

あうあうあうみあつつなるみがひあああんみつたべたい