あほもっていいなぁ。

577 :風と木の名無しさん:2008/03/20(木) 19:47:29 id:qj9thOcw0
ちっちゃいあほも遭遇しましたのでご報告

ゴル裏の端っこでまったりサカ観戦してたら聞こえた会話

A・・・ツンツン茶髪 切れ長な目のスッキリイケメン
B・・・ふんわり栗色 小顔で可愛い感じのイケメン
察するに二人とも同校出身で同じ大学に進学する模様。
Bは初めての観戦のようでAが色々説明してあげてた。

A「どう?おもしろい?こっから選手見える?だいじょぶ?」
B「うん。めっちゃおもしれー。テレビと全然違うな。お前誰が好きなの?」
A「もちろん監督w抱かれてもいいw選手なら○○が好きだなぁ。すっげ顔可愛いべ?」
B「・・・ふーん、それ俺よりも?」
A「・・・え、は、ちょw・・・え?」

A←Bで萌さしてもらいましたお兄さん方。
ちなみにその試合では、脳震盪でタンカで運ばれていく選手の手を握るサブ選手なんてもんもみれました。