君がいればただそれだけでいいと言う、そんな優しい世界がそこにあればと

中学の同級生と共にハワイ料理屋へ。せっかく行ったんだからロコモコ丼とかハワイ料理を食べればよかったなぁとちょっと後悔。普通にサンドウィッチを食べました。なんというハワイの無駄遣い。それからカラオケ屋で友人の美声に酔ったり、電器屋で健康器具を見て廻ったりしました。夕食は美味しいと評判のお店へ・・・・行こうと思ってたけどオタトークを楽しむために回転すしに行きました。ロマンチックのカケラもないぜ。でも楽しかった!また遊びたい。

友人を家まで送り、実家へ辿り付くと丁度、北京オリンピックの開会式が始まりました。とにかくど派手。凄いな〜と思いながら見てるけどあまりに長い!こんなに長くていいんだろうか。東京で開催の際はもっと手短にお願いしたいです。次の日に出場する選手だっているんだからさ。