愛してしまえばいいよと笑いながら君は歩いてく

授業が終わった後、後輩たちとカラオケに行きました。「Dearプリンス」とか、「狂乱戦記〜日常の神様〜」、「射手座午後九時Don't be late」なんかを歌いました。あと、鼠先輩の「六本木(ギロッポン)」も1コーラスだけ熱唱。その後、後輩たちと別れて友人宅で行われている飲み会へ。皆もうできあがっていたので遅まきながら夕飯を食べつつ、皆でニコ動を楽しんだ。幾三関連を初めて見たけどすごく面白い。もう一度見たくて検索をかけているんだけど、幾三と、なんか全員マスクをかぶったメタルバンド?のコラボのやつが見当たらない・・・。夏休みになったらもう一回探そうかと思う。だって幾三で検索すると1300件も出るんだもん。はやりすぎだろw

【ニコニコ動画】吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix -