成田に行ってきたよ

久々に友人と共に成田の方まで足を伸ばして見ました。ちなみに天候は豪雨で、常に傘を抱えながらの移動。テニプリの42巻がなくてちょっぴりガッカリしつつ、苺柄のサンダルやレアチーズムースの素なんかを購入。2人して家具を丹念に見やり、こんな家に住みたいなどと、好き勝手にひとり暮らし妄想をしていました。貰ってきたカタログを見返しては今もニヤニヤしています。昼食はランチセットと、ナポレオンと名のついたケーキ。「この世の甘さを閉じ込めました」というキャッチフレーズでもいいくらい甘かった。それからまだまだ時間があったので、違うデパートにも寄ってみた。サンダルが2つで3000円という値段で売られていたので思わず購入。私はあんまり白っぽい靴は好きではないみたい。夏らしくていいんだけど、まぁそれは好みだよね。ぐるぐると洋服や雑貨のお店をチラ見してからまたもや休憩。31でトリプルアイスを注文。どんだけ食べるんだ私たち。