悩んでます

天気が良かったので洗濯してみた。なんで毎日洗濯ばっかりしているんだろう。そう簡単に衣服は汚れないはずなのに、洗濯をしないとどんどんたまっていくんだ。何が多いのかと思ったらタオル類。汚れたわけじゃなく、皿なんかを拭いて濡れた(湿った)からという理由で洗濯機に突っ込むんだ。それが大量の洗濯物の理由だ。濡れてるだけなら単に干せばいいじゃない。そう思う。そう思ったんだ。でも細菌とかが繁殖したら怖いじゃないか。特に梅雨の時期はばい菌が半端ないようなイメージだから余計ダメなんだ。洗濯をしないと自分が抑えられない。困った。とても困った。しかも梅雨だからコインランドリーとかも利用せざるを得ない・・・・。お金が・・・ピンチです・・・。


同僚がメンヘラすぎてちょっとどうかと思うんだ。