僕もいつか夢のように散るなら

久々に天気が良かったので洗濯してみた。ジャケットも手洗いしてみたよ。少しはキレイになったかなぁ。午後からは図書館へ。ここのところ毎週のように図書館に行っている気がします。帰り道は魔が差してガソリンも残りわずかだというのにドライブしてきました。目的地はあれど、地図がなかったので、道路看板を参考にしつつ、自分の勘も頼りにしつつ、とりあえずは前の車にひたすらついていく・・・という手法を使ってみました。今、最短距離のルート検索してみたらかなり的確だったことが判明。おおー、凄いな前の車。途中、すっごい田んぼ道だったり、山の中だったりしたのに。目的地から家に帰る際に、お気に入りの100円ショップに寄ってみた。夏っぽいアイテムが沢山でていたので目移りする中、定価が500円とか800円の商品を発見。しかも前に定価で買うか迷った入浴剤(足浴剤?)があったので今回は迷わず購入。ここの良いところは、そういうアイテムがたくさんあるところ。近所にある同じチェーン店はそういうのがないので面白くないのだ。家に帰り、早速お風呂。また次に行った際には買い占めてこようかなと思ってる。