良いこともきっと、息を潜めてる

なんとかバイトになれてきた。まさおとの距離の量り方もなんとなーく掴めてきた感じ。小さなミスは何度かあったけど、そんなに重大なのは起こしてない。心がけていることは、わからなかったら誰かに聞くこと。一人で悩んだってムダに決まってるし、キセキが起きるわけじゃない。時間が経てば解決することもあるからそんなに焦らないこと。失敗したって切腹するわけでもないんだから気楽に、でも丁寧に人と接すること。誠実さは私の一番の武器だ。でも気を抜いてバイトしてる。ネットとかもしちゃう。だって窮屈すぎるのは体によくないから。でも、それを弁えて、ちゃんと考えながら遊んでいる分には大丈夫だ。