息絶え絶えだよもうダーリン

漫画の影響なのか、舞台は学校。良かれと思ってやっているけどちょっとズレている、アホな友人2人に振り回される役どころでした。悪意のない行動ってときに凶器ですよね。その二人は私が元気がないのが心配で、悪魔を呼び出してみたり、体にいいからと生魚を食べさせたり、机に禍禍しい花を置いてみたりと色んなことをやらかしてくれます。なんで学校に祭壇があるのか不思議です。そして尻拭いは全部私。まさか出てきた悪魔に「頼むから帰ってくれ」と嘆願するとは思いませんでした。嘆願っていうか脅しだったよ。でも、望みがかなうまで帰らないとかいうから困ったよ。どこぞのイマジンか。私を元気にすることが目的なのに、代償は私の命☆とか ふ ざ け ん な !ですよねー。帰れよ。最終的には、私が死ぬまで、共にその友人2人を見守りつづけるとかいうあくどい契約を結びました。苦労人が増えただけじゃねーか。あと、生魚を食べて吐くとか、まったくどんなプレイだよ。不思議なことにモザイク処理がなされていて吃驚しました。ちゃんと配慮されてる!