ダーンダン!ダンディズーム!!

先日、真田げんいちろー(楠大典さん)がお誕生日にCDを発売しました。タイトルは「D気持」。確か、跡部が「E気持」を、忍足が「A気持」を出しているのでその流れなんだろうなと思います。しっかし、「D」って一体なんだろう。ドリームとかダンディとか童貞とかデステニーとか色々候補がありすぎです。あと、勢い余ってYOUTUbeで「D気持」と検索をかけたところ、「小野D 気持ち悪い」が上位にあがってきました。素敵すぎます。次は、柳レンジ(竹本さん)がお誕生日リリースです。タイトルは「俺の日本海」です。大切なことなので発音してみてください。さぁ。「俺の日本海」。演歌ど真ん中ストライクですね。あまりのことに素麺吹いたがな。おかげでキーボードが酷い有様です。