嘘みたいな現実にほら、翻弄されて踊りつづけるエゴ

ドリフのコントでもこんな勢いねーよ!というくらい激しい雨の日。こんな日に犬の散歩してる奴ってなんなの?バカなの?いくらなんでも犬が可哀相だと思います。今日は卒論の課題テーマのプレゼンをしてきました。風邪をひいたようで、死ぬほど喉が痛いわ、これから鼻水製造機として生きていこうかな・・・と思うほど色んなものを垂れ流しつつ、聞き取りやすいように声を張って文字列を音読しました。相変わらず噛み噛みで、一体どこを読んでいるのか自分でもさっぱりでした。勢いだけでやってます。まぁ私の卒論なんて誰も興味がないと思うのでそれはそれでいいと思います。それにしても、なんでうちのゼミはこんなに早い時間にあるんだろう。今日は渋滞回避のため朝6時起きです。朝からカレーをもりもり食べたせいで少々グロッキー。