このまままじゃどこか 飛んでいってしまいそう

なんだかよくわからないけど凄く疲れている。足が痛いよ、頭が重いよ、ダルイよ、泣きそうだよ。でも頑張ってバイトに行った。その前に、コインランドリーにも行ったし、カレーも作った。煮込んでいる最中に、あると思っていたカレーのルーがなくて(空箱が鎮座していた)半泣きで買い物にも行った。私ってば偉すぎる。そんなココロを癒すために、脳がやられること間違いなし!な「男性声優スイーツボイス集」を延々と聞いた。ええと、これは一種の麻薬か何かです。今日は小雨が降っていたので車だったけど、自転車での帰り道、暗くて怖かったので、同じようにスイーツ(笑)していました。すると突然リーマンなおっさんが奇声をあげて私に向かってきたのです。でも私はスイーツ中だったからそんな攻撃にはちっとも動揺しなかった。むしろグリリバ様のお声に悶えすぎて頭が沸騰しそうだった。ニヤリと微笑んだ私に恐れを成したのか、反応がなくてつまらなかったのか、おっさんは足早に去っていきました。うーん、やっぱり喪女は全男性を退ける力が潜在的に備わっているのではないだろうか。