お好み焼きとカラオケ1

友人が行きたい!と言いつづけていたので近所のお好み焼き屋に行きました。アボガド入りのお好み焼きをチョイス。結構美味でした。友人はその店の最大の特徴でもある掛け声を楽しみにしていたんですが、注文を取るときも、タネを運んできてくれたときも店員さんは無表情でした。残念。美味しく平らげて、お腹一杯になったままカラオケへ。今回もDAM。でもでも、「いつか(宮野真守)」や「赤い月(鈴木達央)」など歌いたいぜ!と思っていた曲がちゃんと入っていて嬉しかったです。あと5月末になったら、ゲキレンの「ちぎれた羽根(メレ様)」が入るんですよ!!!新婦情報を見たときはもう嬉しくって嬉しくって。リクエストした甲斐があったなぁ。あと狂乱のOPも五月末に配信予定。思い切りストレス発散するために、課題を頑張ってストレス貯めておかなきゃだわ。