腐女子ってすげー生き物みたいですよ

またもや2限の授業が休講でした。いいかげん、授業しましょうよ先生。思いがけず友人と一緒の授業だったので不貞腐れながらも部室でランチを。そこでなぜか「ホモは差別用語だ!」という話になり、新しい造語を考えることに。青少年たちの恋愛はボーイ・ズ・ラブ(BL)が定着しているし、それでいいじゃないかということになり、おっさんたちの恋愛について考えることにしました。「おっさんの愛でOLはどうかな?」「むしろ、メンズラブでMLっていうのは?」「ダンディな愛でDLはどうかしら?」「いやいや、ジェントルメンの愛だからJLだよ!」「LOVEはもう古いからロマンスにしようよ!」などと案が湧き出て、最終的に「JR(ジェントルメン・ロマンス)」になりました。あおりとしては、「俺の新/kann/線に跨ってみないか?」です。友人って凄い奴だなと思いました(あくまで自分が決めたわけではないことを誇張してみる)。