忘れてしまえよそんなこと 心配するないつか死ぬ

今日は大阪でゲキレンジャーの舞台がある日だったでした。母と食堂っぽいところでランチしていた際に、「金さえあれば今日は大阪でイベントを楽しんでたよ」と言ったら「ん?テニヌの王子様?」と真顔で聞き返されました。お母さん、今日は食堂が混んでいて、私たちはカウンター席にいるではありませんか。貴方の隣に座っている青少年は、「テニヌ」がどんな漫画なのかは少しは知っている世代ですよ。少しは自重してくださいと思いました。しかし、荒木(乾)とズッキー(大石)を目当てにいくので、その回答は間違えではありません。むしろ正解に限りなく近いです。近いですが「違うよ、特撮だよ!」と慌てすぎてちょっぴり大きな声を出してしまった自分が一番自重しろといいたい。隣の席の青少年よ、聞かなかったことにしてください。ほんとうにごめんなさいなのです。