共鳴 銀色の空 花 少女 分裂してアメーバ

キチンとした敬語がまだまだ身についていないせいか、ほんの10分の電話にまごまごした。しかも、「今はお偉いさんは外出中です〜」と電話口で言われて頭の中が真っ白になりました。絶対に変な声出たよ。二回目のチャレンジでは、考えていた文章の朗読みたいになってしまって反省。でもそうしないと脳から色んな物が流れていきそうなんだもの。そういえば、3月末に第一志望の企業の一次試験があって、「もしこれで・・・だったらDS買うよ!ビタエボ買うよ!!」と友人に宣言していました。目出度く、DSお買い上げフラグが立ちました。でもお金がないので夏頃かなぁ。次の試験が・・・だったら、話題の「デュエルラブ」を買います。友人らと一緒にイケメソのお風呂を覗くぜ。