馬鹿げた僕らはもうずっと離ればなれ

最近、毎日のように見る夢。宇宙人が侵略してきて、20歳〜30歳以外の人類が滅亡(ウイルス的な意味で)。しかも、日本は1県につき1都市以外の人間も滅亡。県立図書館に居た所為で運良く生き残った私。どうしようかと思っていると人語を話す猫を発見。なぜか猫と犬は人語が喋れるようになってしまったらしい。はじめ、と名前を付けて生き残りの人類を捜しに行く・・・!というストーリーです。今のところ、デパートで猫とはぐれてしまって名前を呼んでいたら、「はじめ」と「ミズキ」というカップルを見つけて3人と一匹で旅をする・・・みたいな内容。人がいなくなったら電気や水の問題が発生するはずなのに、なぜか困っていないのは夢だからかなぁ。名前も安直だなぁ。きっと「アキラ」とか「薫」とかが出てくると予想。