ボーカロイドかわいいよボーカロイド

「人に言えないような恥ずかしい妄想を書き込むスレ3」

ボーカロイド達がリアルにうちに居るという、喪男みたいな妄想。
ちっこい姿で

ミ「おねえちゃんー、おうた作ってー」
リ「おねえちゃま、だっこー」
レ「ねえちゃま、もうねようよー」
ミ「おねえちゃんはミクとお歌うたうのー!」
リ「おねえちゃまはリンとあそぶのよ!」
レ「ねえちゃまはレンとねるんだよう・・・」

はいはいおねえちゃんお勉強終わったら遊んであげるからねー


>あまりに可愛くてきゅんとしたので、ブログ横にフルミックプレイヤーを設置してみました。この装置、ぬけうさぎお兄様の日記から知りました。164曲も歌えるなんて、ミクすげーよ。