溢れ出す花びらが舞うよ

実習先のお偉いさんがどんな目に遭ったならば私は実習行かなくても済むのかな?・・・なんてブラックなことを密かに考えてました。自粛します。相手は阿部さんとかで考えてません。考えてなんかいませんよ。16時間くらい寝ていたのでちょっと気分が悪いです。起き抜けにオオカミックラジオを聞いて「小清水イイヨイイヨ」と呟き、更にゲキレンジャーを観て心を癒しました。でもまだまだ明日まで時間があるので買い物に出掛けました。でも、たこ焼きくらいしか買ってません。漫画を買いに行ったのに!夕方、もうひと眠りしてから、ジャージにワッペン的なものを縫い付けたらありえないくらい斜めに曲がっていました。己の心を移しているかのようですね。色々と平行しながらカレーを作っていたらいきなりブレーカーが落ちました。真っ暗って怖い。色んなところに足をぶつけて涙目です。