時に萌える春の吐息

髪を切りました。本当はベリーショートにしたかったんだけれども、美容師さんにとめられました。やんわり似合わないと言われたよ。しかも、その美容師さん、4年前に私の髪を切ってくれたらしい。4年も前のことを私はまったく覚えてないよ。プロってすげーなと思った。もしかしたら私が全然変わっていないから覚えていたのかも。垢抜けない女子ですいません。ベリーショートができないならボブカットにしてくれって頼んだんだけど・・・・そして美容師さんも頑張ってくれたんだけど・・・・出来上がったら何この猿!って感じだったよ。幼いとかそういう問題ではなかったよ。いや、美容師さんがスタイリングしてくれた初日はよかったんだけど、日を追うごとに酷くなっていく私のヘアースタイル。ワックスでセットするのが下手なのが一番の原因です。だって・・・あんまり経験ないし・・・。エアリー感て一体どうすればいいのか。つーか、なんだよエアリー感。就職もあるので髪も黒く染めよう・・・・としたら、あまり時間を置かなかったのが悪いのかきちんと染まってません。ただ、髪を切ってよかったことはシャンプーが物凄く楽なこと。これで寒い冬も乗り切れるぜ。ただいま室温5度。ありえないぜ。