神様どうか僕の上に強き光を投げてください

今宵は久々に友人とカラオケに行ったのですが、そこで残念なことが起きました。カラオケの機種は大きく分けて4つくらいあります。DAMUGAJOYSOUNDLavcaね。プロモが豊富だったり、新曲配信が早かったりと色々と特徴があり、特にジョイはアニソンが豊富なわけで。つーか、ぶっちゃけるとテニプリのキャラソンが多いんです。2008年2月現在、ジョイは228曲もあるの。ダムは162曲なの。前日に大阪のキャラソンが配信になっていたので喜び勇んで小宇宙という名のカラオケ屋に行ったんです。そこは、各部屋と機種が自分で選べるんですが、何処を捜してもジョイがありませんでした。一月末に行ったときはあったのに。店員さん(若い・笑顔が可愛い)に聞いてみると2月からダム一本になったそうです。自分の不運を呪いつつも5時間ほど熱唱しました。いい気晴らしになったぜ!レポートも頑張れるぜ。