噛めんライダーキバ

とにかく、あの「すね毛」はねぇよ・・・・・!いや、健全な男子たるもの、すね毛が生えていない方が可笑しいんですけど、わざわざ朝8時から見たくないだろうと(まぁ、今は夜中の9時なんですけど)。どうして「すね毛」を露出するようなカメラワークだったのかが気になります。もっとお湯を足してやれよ。世の中に、すね毛フェチのお姉さんは多くないと思います。そして、これは子供向けなんだから・・・・いきなり葬式だったり、主人公があまりに変質者ルックが似合いすぎっていうのは問題ではなかろうか。しかも、なんですか?この世アレルギーって。私だってこの世界なんて大嫌いだよ畜生。しかし、モデルの人がそれを信じずに主人公のマスクを取ってしまったのがちょっとどうかと思う。いや、「この世アレルギー」って聞いたら頭にくるのは分かる。だけど、普通のアレルギーってマジで怖いのだ。タマゴアレルギーとかさ。洒落にならないんだよ。このドラマの影響を受けて、アレルギー症状を軽視して、最悪の事態になったりしたら・・・・。なーんて、イマドキのお子様はそこまで考えない。っていうか、分別がつくぐらいじゃないと、特撮なんて見ないよね。あ、勿論キバット(杉田)は可愛かったです。あんなペットが欲しい。イマジンズみたく人気キャラクターになりそうですね。それにしても、私の好みなタイプのおんにゃのこがいませんでした。ってまだ一話目だけどさ。あと、過去と現在の繋ぎ方が目まぐるしくて、私は好きじゃないです。バカだから理解するのに時間がかかる・・・・。次を観て、合わないなと思ったら、ゲキレンジャーでも見返します。実は10話で止まってるんだ・・・。メレちゃん、好きなのに。