悪い予感のカケラもないさ

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

マリア様がみてる 8 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 8 (マーガレットコミックス)

爺さんと僕の事件帖 (3) (あすかコミックスDX)

爺さんと僕の事件帖 (3) (あすかコミックスDX)

楽しみにしていた本と、知らぬ間に最終巻だった本と、出会ったこともなかった友人も読んでいたという過去を知ってなんだか嬉しくて買ってしまった本と。自分が読んでいた本を誰かが読んでいるってだけで、無償に嬉しくなるのはなんでなんだろう。


昨日の夜は友人と、本屋巡りをしました。フラワーコミックスに「メガネ萌え」の波が来ている気がします。メガネな本が多い気がする・・・・・。夕飯は地元でも評判のとんかつ屋さん。美味しかったけどそれに見合うお値段でした。アイスのフライも食べたけど、なんか生っぽくて・・・。店員さんも、「ここはツンデレ喫茶か!」と思うほどでした。あと何回通えば、彼女の笑顔が見られるんだろう・・・。攻略したい!と思うような美人さんでした(つまりはタイプだったんよ)。