心に響け、ドリル音

4時間も昼寝していたらなんだか気持ち悪い。寝すぎたかも。でも、絶対に8時に起きる!と思っていたら二度寝しても起きられました。有難うアトベ様。最後に見た夢は、昔よく見た架空のファッションモールを舞台とした連続殺人事件を捜査中の「俺様探偵・アトベ少年」と、それを補佐するおじいさん執事の「鷹丸」さん、そしてなぜかゲーマーで、かつ破壊魔の私・・・の三人が出てきました。アトベをほったらかしにしてゲームに熱中していたら、いきなり生姜湯を飲むことになって、七味を入れると尚美味いよね!という話に落ち着いたところで目を覚ましました。あれ・・・?事件は・・・?とりあえず、鷹丸さんは、過去にこの事件の犯人とつながりがある!という設定だけありましたが、他は丸投げです。だって、夢だから。アトベが物凄く俺様だったけど、無視していたら泣きそうになっていたので飴ちゃんをあげたこともちょっと覚えてる。ペrッペロキャンディに目をカ輝かせる俺様。すごい破壊力。