果ての断崖に向かう僕らに最後の警告

気付いたら朝だったので、とりあえず風呂に入った。その後、無駄にしてしまったパスタをトイレに流したら詰まって焦った。初めての経験に「あがががが・・・」となりつつ、心を静めようと朝食を食べながら電王45話を見た。くそぅ、次週がこんなに待ち遠しいとは・・・・!愛理さん、なんですがその意味深な言葉は・・・!その後、業者に頼んだらいくらになるのかな?と考えつつ、手袋をしてトイレの中に手を突っ込んでみた。突っ込む勇気があってよかった。おかげで詰まりは解消した。

それから二度寝しながら自分について考えてみたらすごく辛くなったので気晴らしに眼鏡屋に行った。眼鏡のない生活は1時間以上は辛いってことが身にしみて分かった。眼鏡、愛してるよ。もう、君を離さない。