一度手をつないだら離さないで外まで

[rakuten:book:11483603:detail]

今日は「初恋の日」という記念日なんですってよ。ローマンチック!今日借りてきた漫画も、王道少女漫画っぽくて素敵。主人公ちゃんも癒し系というか空気洗浄機みたいな可愛い子だし、相手役の景さんが・・・・!作家って萌え要素ですよね。しかも和服。いい!いいよ景さんっ!とお布団の上でローリングしまくりました。少女漫画大好きだっ!あと学校でハチクロも久しぶりに見て、ローマイヤー先輩に惚れそうになりました。やっぱり包容力がある男性って魅力的ですよね!だけど景さんには・・・・包容力は・・・・・。うーん。


探し回っていた「活字倶楽部」もようやくゲットできました。今回の特集は「乙女と”隠れ腐女子”のための読書案内」らしいです。私、別に隠れてないんだけどな・・・。素面で腐っててごめんなさい。