夜明けの静寂はどこに雪崩れる

バイト中、ニンテンドーDSライトを買うかどうか真剣に考えていた。DSで日本文学を読む、というソフトがあるらしいんですよ。ちょっと面白そうじゃないですか。でも、それだけのためにDS買うのもバカらしいので、何かあと一つくらい面白そうなものを買おうかと思ったんです。それでソフト一覧を見てね、一つ一つ検討していったんですけれども、、、、、あんまり欲しいのがないんですよ。あーこれちょっといいな、と思ったのが「らき★すた萌えドリル」とかだしね。テニヌかホスト部あたりでこんなのがあったら、私即効で買うなって思いました。恋シュミがもう面倒な人間にはDSは必要ないよなぁと確信したので、とりあえずDS購入は見送ることにしました。誕生日がきたらもう一回考えることにする。