愛の起源を説いて

Fanroad (ファンロード) 2007年 11月号 [雑誌]

Fanroad (ファンロード) 2007年 11月号 [雑誌]

久々に地元のユニクロに行ったら、駐車場が満車で入れなかった。仕方なく近くのハードオフ(リサイクルショップ)に車を止めたよ。もちろんハードオフでもちょっとしたものを買ったけど。たまに、それはねーよwと思わず突っ込みたくなるものが売ってるのがリサイクルショップのいいところだ。それから、本屋に入ったらFRが売っていた。今月の特集はなんだろう?と表紙を観ると「特撮」。即効でレジに持っていったのは仕方がないことだと思います。わーいわーい。だいたい買って満足しちゃうことが多いので家ですぐ見た。ベッドに寝転んでヒャッハァと奇声をあげつつ、ローリングした。今期アニメで面白いのは、「もやしもん」と「バッカーノ」。ネウロはもう2話で限界。