Time is the one passing away like the storm.

最も難しい三つのことは、秘密を守ること、他人から受けた危害を忘れること、暇な時間を利用すること。(M.キケロ


軽い気持ちでバイトを増やしてしまった。すごいよ。いまどき図書券が給料なバイト先なんて、絶対に見つからない。仕事内容は、図書館の話題の本(指定されているのかなんのかははまだ分からない)(好きな本を読んで・・・だったらかなり楽だがそうもいかないんだろう)を読んでポップ書き(書評)をしたり、ポスターを作ったりするらしい。まだ何から手をつけていいのか分からないので、誘ってくれた友人を灯火として、地道に図書券を得ていこうと思う。そういえば、前に着ぐるみを着て何かを売るっていうバイトを見つけて、結局やらなかったんだよなぁ。できるときにやっておくべきだったと後悔する時間もない。