ラーッコラッコラッコー(常に語尾は上げる感じで)

髪を染めました。ピンク色に染まるやつを選んだのに、髪の色が暗すぎたのか赤銅色にしか見えない。やったのはプリティアという、泡で染めるやつ。簡単ではあったけど液だれしまくってタオルが赤く染まりました。血染めみたいで怖い。以前金髪に染めたときは髪の毛がキシキシになったけど、これはそんなこともなくて結構よかった。コンディショナーとかトリートメントとかいつもより多量に使ったのが効いたのかな?不器用なりにうまく染められたように思う。次は紫に染めようと思う。っていうか、もう次のやつ決めてるんだよね。俺様口調で説明書が書かれているやつ。以前はまったく色味がつかなかったけど、今回はどうなんだい。DOなんだい。