夢は鮮度が命と黒いアイツが笑う

早起きして時間30分前にバイト先についたら、こないだのマナーの悪い客について聞かれました。漫画の悪役みたいな人でしたと伝えたら爆笑していました。そして交流ノートには、「今度、そのようなガラの悪い人が着たら呼んでください。とんでいきますから!」と書かれていました。なんだこの上司。草冠に明るいよ?ヤベー禿げる禿げる。マナー悪い客もたまにはいいなぁと思いました。授業を終えて、帰ろうとしたら自転車がパンクしていました。少しくらい大丈夫だろうと思って乗ってみたら案の定ダメになりました。全部ひっくるめて1500円。新しいタイヤになってよかったね相棒!その後、友人に米を届けに行ったら(だって米が余っているからってママンが沢山くれたんだもん)、逆にゴティバのチョコを貰いました。美味い。ブランド物って値段が高くて倦厭しがちなんだけど、やっぱりおいしいなぁ。今度、サンシャイン60の中にある店でも行ってくるか。